帰省3日目

本日は機能の反省を活かして写真を掲載出来る日記にしようと出かけてきました
まず向かった場所

ウニの香り白井海岸駅
ウニの香りなんてしませんよ

列車がいるときに1枚撮ってから周りを見渡す


・・・どこがウニの香りって言うんだ?



駅と森林と道しかない駅だぞ!!


しかもこの坂も結構急だし、車が通ったのだって1台坂を下ったのを見ただけ
暇を潰そうと携帯を出せば、圏外・・・

ホームにはノートがあったのでとりあえず書いた


なぜ、こんな秘境駅に来たかというと・・・
茶色ウサギの秘境駅ツアーにちょくちょく参加してるから、実家近くにあるのがこの駅
だったら行くしかない!
で、行ってきたが1人じゃつまらないし、やることがなったので30分の滞在でしゅーりょー


次の駅〜

義経の祈り堀内駅
なに?義経の祈り?ふむ、わからん

白井海岸の山の中で1枚よりは、海から見えるところで1枚のほうがまだきれいに撮れる

どうだ、この海が見える風景!

反対側は山だけど



今日のような晴れた日に来て正解だった
が、暑かった


つぎ〜

はまゆり咲く譜代駅


ホーム周辺から見渡せるのは山のみ

観光案内所兼切符売り場
ここは委託駅のため、売り場にはおばちゃんが他のおばちゃんとお話しをしてるとか
田舎だね〜

駅は横長だけど、実際に使われているのは一部分だけ


正直、こんなに人が少ないの?
何もない、やることがない
結局、時間つぶしで実家に帰りました


いや〜、実家に帰るとやることがなくて大変だ〜www