帰省最終日

JRE_Senba2010-08-12

今年の帰省は残念ながらまともに撮影することがなかったことが発覚した
この事態に対して深くお詫びいたします
私、ごきげんよぉ〜はこのブログでは写真付きの日記を掲載することがメインに行っているのにこの失態・・・
そんな訳で、今回の日記では昔撮影した画像の使い回しをさせて頂きます


帰省してから5日間、インターネットという情報通信機器を極力使用しなかった
そのせいか、睡眠時間が25時頃に寝るのが23時頃に
起きる時間も6時頃に
実家来るといつも体調が良くなるので、東京での腐りきった生活が嘘みたいだwww


でも、帰る日は来るのだ
嬉しいような、なんか嬉しくないような

帰りも八戸線でバス乗り場の駅まで
しかし往路とは昼間に乗車だが、復路は夜に乗車


外は暗い、そして携帯は都市部を除いてほとんど圏外
暇すぎて嫌になる

それからは暇を潰すことに努力をして駅に到着
そして、バスに乗るまでも暇を潰すことに努力する
バスに乗ってからは携帯アプリの位置情報所得に努力


結局、暇を潰すことと、位置情報所得に努力したことだけ
明日もまた睡眠不足だ・・・
そして明後日からはまたアレの季節がやってくるのか
どこまで私の体力と精神力が持つことか